こちら
先日自作したソファー
どうでしょ?
なかなかいけているのではないかと
本人は思っているのですが☆

母のつかっていたストールを
「これソファー生地にいい!?」

と思い用途は告げず
もらってきたものなので
母にはこの写真
一生見せられません

100均に売っていた
木材で作ったので
全部の材料費入れても
1000円くらいで出来ました♪
(布はもらったやつだし)

でもこの切り出しや彫が
意外に力仕事で
もう二度と作りたくありません・・・

∈(*´◇`*)∋

接着などを手伝ってくれた旦那は
楽しそうでしたが・・・

結構重みがあるくせに薄い板だったので
支えるのにあれこれと悩みました☆

裏は絶対見せれない姿になっています☆

旦那いわく
「実際使うわけじゃないからいっか〜」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で でも助かりました♪
ありがとう♪

うちの旦那はアイデアマンで
私の知らないことをイロイロ知っていて
とても助かるのですが
時々仕上がりのクオリティに難があったりします・・・

実生活モノはクオリティかなり高いんですけどね・・・

ドールモノだと興味が薄いぶん
クオリティもさがるのかと・・・

(T▽T)ウフフ

 こんにちは♪

今日はリクエストのあった
アンジェの正面です☆

カスタムした口のアップ撮ろうと思っていたら
忘れてた

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

口腔内パーツがないので
口の中は真っ暗です☆

あとこれ
ピアス穴が開けてあります

市販のピアスを
ちょっとニッパーで短くすると
装着できます♪



本当は短くしないで付けれるようにしたかったんだけど
出来なかった〜☆

短くしたピアスも付属予定♪

そして今日オークション出品予定でしたが
画像が間に合わず
延期に・・・
もしもし万が一にでも
楽しみにしてくださっていた方
いらっしゃいましたら
申し訳ありません

(-"-;A ...アセアセ

下手に日にちで言ったらいけませんね★

子どもたちが休みだと
予定が予定で終わってしまう・・・

今日は一日
砂鉄集めをぬぼ〜っと眺めていました

母は磁石についた砂鉄を取る係りなのでした

(ё_ё)キャハ

 こんにちは
今日はユノアオークション出品予定の
フェイスの写真のみアップです〜☆

いつも週末に終わってしまうので
週末終わりは
落札者様も大変かと思い
月曜出品にしようかと・・・

ヽ(*^^*)ノ



こちらは妖精肌のルシスです

ルシスは可愛いですね〜♪

メイクなしでも
ユノアは可愛いのです♪



こちらはルシスウィンクフェイス♪

髪がぼさぼさは許してやってください
なんとかしようとしたのですが
これが精一杯☆

ヾ(;´▽`A``アセアセ



こちらシスト
なんだか悲しそうな表情になってしまいました

眉毛のせい?



こちらは口腔内パーツ待ちの
アンジェさん

デカダンを開眼カスタムして
唇をかなり(私の中ではかなり)削っています

口腔内パーツ
上手く作れるかな〜☆

おやすみフェイスは
なんだか想像してたようにいかなかったので
どれかのフェイスにおまけで付けようかな〜
と検討中です☆

 

写真の撮り方へたですいません(汗)


本当はもっと美しいのです〜☆



いやぁ
とても充実した日でした♪

あと告知なのですが

今週末〜来週あたりにユノアフェイス
オークション出品いたしますので
また良かったら見に来てやってください〜♪

今回はシストベーシック
ルシスベーシック妖精肌
ルシスウィンク
の三点になります♪

あと来月になりますが
おやすみフェイスとユノ姉アンジェの
デカダンBグレードフェイスを
カスタムしたものを
格安で出品予定ですのでそちらもまた
どうぞよろしくお願いします〜♪

アンジェの口腔内パーツがなくって
いま自作中なのでそれが出来たら
出品予定です♪

 

ユノア展示会行ってきました♪
2日目平日だったからか
結構空いていました♪

素敵なユノアたちに
うっとり〜♪

atriさんのコルセットたちは

もうため息しか出ない美しさでした〜!

ユノア兄も
写真よりもかっこよかったです♪

少し欲しくなりました!

でもユノアで肝心の
モノがユノ兄にはないらしく
ちょっとがっかりかな〜☆
(確かめたわけではありませんので
本当はあるのかな?)

ユノ少年のように
ついてて欲しかった☆

やはりゼロは美しかった!



全身写真は失敗してしまいました☆
のでせめてアップ!



ああ可愛い♪

ボブヘア欲しいな・・・
(何を突然に・・・)

あしたも続きます♪

 先日オークションいきしていたイラストも
無事大切にしていただける方が
見つかりました♪

もしこのブログを見てくださっている方で
ウォッチに入れてくださったり
見てくださった方いらっしゃいましたら
ありがとうございました♪

今回は
イラストカテゴリに出したときで
一番ウォッチ&アクセスが多くて
ちょっとビックリしました☆

心の栄養になりました♪
ありがとうございました♪
 
あ!
今日から大阪でユノアの展示会ですね♪

私は土曜に家族でゾロゾロと行く予定♪

楽しみ〜♪

旦那が

「ゼロっていくらすんの?」

と聞いてきた

買ってくれるのかな?と思ったら
(こないだ新しい子買ってもらったくせに図々しい・・・)

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

大きさにビックリしての
単なる好奇心でした〜☆

ガックシ

∈(*´◇`*)∋

てか旦那への借金(?)がもう半端ない額になってきた・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

こちらまたまた頂いちゃいました♪
ユノたん大集合写真♪

しかもこちら
うちのメイクっこ達の集合写真なのだとか!

なんとも光栄です♪

みんなそれぞれ
性格が違う感じで

同じユノアでも
ポーズ一つで
雰囲気が全然変わりますね〜♪

お洋服も素敵♪

うちの子達は

まだメイク&ネイル中で

ミシンはきたけれどお洋服
いつになることやら〜☆

構想はあるのに
なかなか手が付けられません〜☆

早く可愛いお洋服着せてあげたいナリ!


 近所に半端にふさふさのネコがいるんですが
(たぶんノラ)

こやつが



普段は愛想なしなのに




カメラを構えると




ぐいぐい寄ってくるんです

よ 寄りすぎ

(^▽^;)



カメラ好きな人に
飼われてたのかな?

私はネコ大好きなのですが
アレルギーで飼えません

∈(*´◇`*)∋

小さい頃ずっと飼ってて
(昔はそんなの調べれる病院がなかった)
ずっと鼻炎に悩まされてました☆

一人暮らししたとたん治った☆

動物にアレルギーのない人って
うらやますぃ〜




おや?

この手は・・・・?

ぐふふ

正体は近日!

 バカバカバカ!!!

私のバカ〜!

いつも振込みから発送が
迅速な錬金術工房さん
今回は発送が遅いな〜☆
兄の発売やイベント準備で
忙しいんだろうな
と思っていたら・・・

あれ?


カスタマーコード入れてなくない!?

(@Д@; 

しかも受け入れ証明の送付ありに
マーク入れたつもりだったけど
引き落とし額みたら
明らかにチェック入れ忘れてる!

わ〜!

忙しい時期に
申し訳ないよ〜!

とりあえず入金や発送の連絡は
7日以降と書いてあったので
明日連絡入れて見ます

(/TДT)/あうぅ・・・・



と言っていたら
今日届きました☆

(ノ∇≦*)テヘッ!

今度はあれれ?とならないように
しっかりとしなくては〜!

しかし発送連絡できないくらい
今忙しいのでしょうね・・・

(・・;)

ええ
楽しみにしていますよ
展示会〜♪

ずっと気になっていた作家さんも
参加されるらしく楽しみです♪





離剥剤落とし中〜


 


神戸に行ったとき
hanazonoカフェというところで
ランチしたのですが

ここがめちゃオサレ!!!

なんともレトロで素敵空間で
お洒落ながら全然気取っていなくて
皆ワイワイお話を楽しみながら
ランチを堪能できる
女子に嬉しい空間でした〜

カップルも多かったです♪

でも階段登ってすぐのところに
ガラス張りでこっち向きに座っているソファ席には
ちょっとビビリます☆