凄くシンプルなお顔に

 

ある俳優さんをモデルに作ったんだけど

驚くほど似てないな・・・

 

最近濃ゆい口紅にはまっているのです。

 

次はナチュラルかな・・・

 

でもまだ濃いい流行は続きそうざます。

 

この子はすんごく気に入っていた子。

 

可愛いわぁ~

 

お目目ぐりっとシリーズ

唇にラメを入れてみたよ

 

目元にほくろ入れてみました

 

 

切れ長の目

美しい・・・

 

目がぐりっとしててにこ~っとしてて可愛い!

 

もっと垂れ目で目を細めたバージョンも作りたいな。


 

ぽやっとしたイメージの子

 

萌え袖に合いそう

テロっとした生地のワイシャツ作ってないかな・・・

 

目がいいでしょ♪

 

ファイセン一度手放したけど結局もう一回買っちゃった。

 

きういちゃんも新しく欲しいなぁ

 

ファイセンももう一個欲しい。

 

メンズは同じ感じの顔になりがちだなぁ

 

難しい。

 

萌え袖が気に入ってる

 

メンズメイクは一時やめるか

と思っていたけど

最近いいキャラを脳内に入荷したのでまたそのうち作る予定

出来たら2個イチで出したいけど

こっちはいらないのになぁとか思われても可哀そうだしなぁ・・・

 

名前とかでキャラがバレバレるかもしれんけど

名前譲れない