口がおちょぼなこが作りたくて作った子

 

目がぐりっとしてておちょぼ。

 

可愛い!後記事にある【篠 しの】も同じく

目がきらきらでおちょぼ口なの

 

今短い髪にはまっていて作ったの

 

ボブとかショートとか大好きね

 

ショートはもっとこれから作っていくかも

 

ショートは髪が乱れやすいから

この感じで固めてあるよ!

ちょっと諸事情で

ドール制作にやや間が開きます。

 

ヤフオク週に出すか出さないか

くらいになっちゃうと思うのですが

ちょろちょろとは出していきますので

また覗きに来てください♪

 

ちなみにブログはまだまだ画像があるので

今のところ今月末までは通常通りに更新予定です。

 

きういぼでぃ今日また一個買ったの♪

早く来ないかなぁ!

楽しみ~☆

 

 

 

この子は前の記事の【伊咲 いさき】と双子設定。

 

唇がすごくファビュラスに仕上がって気に入っている。

 

この子はまた作りたい!

 

唇プルプルはいいよねぇ

 

この子は次の記事の【幸保 ゆきほ】と双子設定で作ったんだよね

 

なので髪型も一緒。

髪の色が違うだけで全然イメージ違うわいな

 

最近エアブラシ使わず描く雰囲気にはまっている

 

でも時々

完全手描きは色が濃くなり過ぎちゃうんだよね!

 

久々のカールっ子

 

カールは好きだけど

購入してくれた方たちのところでパーマ伸びてないか心配

 

メンテしますのでご連絡くださいね!

 

 

金髪の子の眉毛っていつも迷うな~

 

この子はほくろつけてもよかったかも

 

黒髪ももう怖くないぞっ!

 

筆が最近ハズレばっかで困る。

 

気になっていた文盛堂の筆を手に入れたので早く使ってみたい。

 

こういう甘いお顔って大好きです!