め~い ちゃ~ん!

 

赤い髪って髪に色が引っ張られて

まとまらない

 

でもまた作るがな!

 

こないだキャノンのコンシェルジュルーム予約していって

相談したんだけど赤い髪はいまいち解決せなんだった

 

う~ん・・・

 

こないだ子供が観たいというので

脳漿炸裂ガールの映画借りて見たんだけど

なかなかに面白くて続編出ないかな~と思っている

 

はなコンビのその後が気になる

 

なにせ女の子たちが可愛くって見ごたえがある映画だった!

 

 

地味目系

今は目をぐりっと系作ってる

 

この子はね~

口がリアルにできて気に入ってる♪

歯を描いてみたよ!

 

白いふわふわが似合うゴージャスな蛍ちゃん♪

 

この画像はちょっといいカメラレンタルして撮ったんだけど

やっぱいいなぁ♪

 

次は最高峰ランクの借りてみよ!

 

目が難しいなぁ

 

 

髪型変えました。

段カットゴージャスで好き。

 

今日は肥後橋にあるキャノンのコンシェルジュルームに行って

写真の相談してきました。

 

結局はやはりカメラではなく

自分の腕なんですな。ぐぇ!

 

いろいろアドバイス聞いてきたので

今度試してみよ

 

帰り日本橋行こうかと思ったけど

今日は、メンのヘラが乗らないのでやめた。

 

大好きなカレー沢薫さんがツイートをリツイートしてくれたからいんだ

 

唇もっちり♪

 

もっと外人顔にしたかったのに・・・

 

 

この子はもともと唇に気泡の穴が開いてて

難ありにした子。

もっと目を人間ぽくしたい

 

個人的にはすごく好きな子

ボブ可愛いわぁ

銀髪でもっと短いボブも作ろう!