やってみたかった
momokoのカスタム♪

初めてでおろおろなったけど
面白かった♪
もう一回くらいやりたいな♪

現在オク出し中です♪

オークションページ♪

オークションは終了いたしました☆
たくさんのご訪問と
ウォッチへのご登録
ありがとうございました♪

またご入札参加くださいました方
ありがとうございます♪

良かったら見に来てくださると嬉しいです♪
ウォッチに入れてくださると
もっと嬉しいです♪
入札参加してくださると・・・

ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

うちにいてもmomokoは
洋服とかちっちゃ過ぎて
不器用な私は作ってあげれなくて
たぶん可愛がってあげれないと思うのです・・・

でもカスタムはまたやりたい♪

関連する記事
コメント
ロクさん、ものすごくお久しぶりです。
ちょくちょく見に来てはいたのですが、なかなかコメント出来ずにすみません(T_T)
あたしを覚えてますか?

ロクさんのメイクカスタムされたmomokoさん、めっちゃ可愛いですね!!
あたし、実はmomokoさんはデフォ顔が苦手なのでお迎えは無いかなぁ〜と思ってましたが、ロクさんのメイクの子はいつか御縁があったらお迎えしたいです!!
ちょくちょく出品されますか?
ここ三年くらい、何かと出費が凄くてドールになかなか手が出せないので悲しいです…

それでは、また覗きに来ます〜!!
  • by Emma
  • 2016/03/05 1:02 PM
emmaさんへ♪

こんにちは〜!
すっかりブログサボリ気味な私に
暖かいコメントありがとうございます〜!!

今ちょっとリカちゃん熱があるので
もしかしたらリカチャンでいくかもしれません☆
しかしそんな嬉しいお言葉頂いてしまっては
momokoやりたくなってしまいます!!
  • by ロク♪
  • 2016/03/06 8:26 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL