子供の頼まれていた100均人形のリメイクをしました



月影先生風

怒られそうなのでせめてあゆみさん風にリタッチ





「眼力凄いね」



「眼力なら負けん!!」



右が長女用、左がだいぶん前にメイクしたげた次女用。

長女に見せたら
物凄く喜ばれて逆サプライズ状態に?

変わったものが好きな子だけにツボにはまったらしい

お母さんのイタズラは成功というのか失敗したというのか…??

まぁ喜んでもらえて良かったです!

次女はすごい変な顔してみてた…
次女のときしなくてよかった…
( ̄▽ ̄;)


額の中に
アナスイのトレチャッタチャームを
はっつけてみたよ♪


※※※※※


アメリカンスナイパー涙の止まらない作品でした☆

実話って・・・!

でも今も戦っている人たちがいるんだよね

考えさせられる作品でした。

戦争のない時代の日本に生まれ
自分は幸せ者だなと思ってしまう


モンスターハイ♪
デザイン性が凄い!

商品によっては今アマゾンで安いですね♪

 

ダボダボ同盟〜

chocoちゃんのお洋服
知り合いに
どうしてこんな可哀相な服なの?
と言われてしまいました

えぇぇ〜

\(;゚∇゚)/

可愛くない!?

※※※※※

最近読んだ
猫MIX奇憚とらじに
はまっています♪

もうとらじが!可愛すぎる!

猫好きには
モエポイントがたくさんある漫画です♪

バイ・ヤンの

バカかね!?
バカなのかね!?

という台詞が可愛くて
子どもたちに使いたいのですが
日常で早々子どもにバカって単語
使うことないですね〜☆

今だ未遂です☆

ちなみに最近の子どもへの罵倒(!?)文句は

この アポンヌがぁ!

です♪



余談

最近100均で買った
水槽用の飾りベンチにウパが!!!

なにこの神展開!

か かわいすぎっ!

 

なっかなか届かなかった
imdaボディ!

ようやく来ました!

ちょう可愛い♪

だぼだぼアホっぽいのも
きゃわゆい〜ん♪

洋服作るの♪



「早めにね・・・」

 

こちらもまた以前メイクさせていただいた
latiちゃん♪

ボディまであるの珍しいので
お願いして
ブログ掲載のOK頂きました♪

手はメイク前☆

※※※※※

imdaボディ注文しちゃった♪

どこが自粛だ!

今DEAR MINEっこ欲しくて
お金貯め中
アホや・・・


こちら以前メイクさせていただいた男の子♪

※※※※※

背の高い人の
猫背が好きです♪

背中ごと丸いんでなくて
首から肩くらいだけちょっと猫背な感じ♪

あと一重で切れ長な感じとか♪

萌え〜♪

こんどユノアメイクそんな感じにするの♪

 





こちらご当地ダンボー
友人へのお土産に♪

・・・

やっぱ自分用も買うんだった!

※※※※※

今度の夏のユノアオンリー
私も参加させていただくことに
なるかもしれません♪

ディーラー名は
『でも 好き。』です♪

ワンオフを一体出そうかと思っています♪

エロ可愛い感じにしようかと♪

コレはうかうかしてられません!

大急ぎでお洋服作りしなくては!

あとはフェイス♪

誰で行こうかなぁ!
個人的にはシストが好きなんだけど
イメージしているのには
ルシスも良いしなぁ!

姉も出したいけど
どうかなぁ・・・

間に合ったら出そう♪

ということで
今年の夏のユノアオンリー♪
行かれる予定の方は
どうぞうちの子も見ていただけると嬉しいです♪

 




こちらオーダーメイクをご依頼いただいた方から
頂きました画像♪

可愛くとっていただいている〜♪
たんぽぽちゃんお目目がクリッとしていて
超可愛い〜♪

二重の感じが凄く可愛いんです!
あと唇が恐ろしく魅惑的!

Oさん素敵なお写真
ありがとうございます〜♪

※※※※※

ブライスの開頭&解体したのですが
こ 怖いよ〜

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヒエーン!!

ぐっとテンションかけて
マイナスドライバーで
ぐいっと取ったりとか

開けるときにバキッといったりとか!

これは慣れないと心臓に悪い・・・

щ(´□`)щ

今日一日で寿命が少し縮んだ気がします・・・

でもホットナイフで
さくぅっと切っていく感覚は
たまんないですなぁ♪

 







すべてブックオフで購入♪

どうですか!
このスパイダーキューピー!
結構でかくって20センチくらいは
あるんじゃないでしょうか?

旦那が買ったのを
ドール部屋に連れ込んでいます

このシリーズもっと欲しい!

小さい軍人さんも
クオリティが凄い!
銃も取り外せるんですよ♪

軍人さんは全部で5センチくらい?

凄いです

なんだか格好いい乗り物は
もともと悟空が乗っていたものを
奪ったものです

御供はリビングで
元ティッシュ箱についていた人形と
セットで飾られています

あ~素敵♪

※※※※※

こないだアナと雪の女王を
見に行きました

もんの凄く良かったです!

ディズニーは凄い!
松たかこのあの歌が良すぎて
YOU tubeで
何度も聴いています

あれは映画館で観るべき
映画だな~

映像が凄く綺麗だった!