この子はゴージャスパーマにしたかったんだけど

おとなしい癖毛程度になっちゃった

 

パーマ難しい

 

バーニー・トムソンの殺人日記っての借りたんだけど

面白かった!

 

可哀そう?な運の悪い?殺人犯の話。

ぜひ機会があったら観てみてくださいまし

 

 

この子セクシーでないかい♪

 

こういう切れ長い目って大好き~!

 

おおやばい・・・

 

最近ちょっとスランプ気味で

造るペースが極端に落ちてるから

ブログが更新できていなかった!

 

この子はきういどーるのGカップ♪

Gカップ素敵!

 

もうすぐ年末!

 

早いなぁ~★

 

今はおせちも作らないからそばでも打つか!

(毎年言ってる気がする・・・)

 

この子も可愛い♪

 

最近雨ばっかで写真が撮れないよ★

 

そもそも日が弱くなってきてるから困る

(*´ο`*)=3

 

また冬用の新しい撮影法考えなくては・・・

 

最近新しくきういどーるボディ買ったんだ!

 

早くそれで撮影したい!

 

爆乳のGカップだよ~!

 

筆難民だったけど

最近すごくいい筆を見つけた。

 

保存方法も分かった。

 

でもやっぱり何回か使うと細く書けなくなるので

近所のジョーシンにまとめて注文しちゃった☆

早く来ないかな~

 

この子もお気に入り♪

 

写真がファビュラスに撮れた気がする♪

 

ちょっとあっさりフェイス

 

きっと性格のいい子

 

ちょっとあっさりフェイス

 

きっと性格のいい子