鹿児島着いたとき丁度
大潮で皆が貝とりしていた

ビーチサンダル持ってったら良かった☆

でもその日の夜
貝取りされていた方が
波に攫われたニュースをやっていました。

岩場での貝とりは
気がつくと潮が満ちてきていたりするので
これから水遊びの良い時期になりますが
皆様も磯遊びの際はくれぐれもお気をつけ下さいませ!

※※※※※

そしてこのあと
うちにも悲劇が・・・・

なんかおかしいぞ?
とおもっていたちずるちゃんの腕が!!!



ぽきっとな・・・!!!???

うえ〜ん!

今絶賛修理中です(泣)
 



もう夏ですね♪

※※※※※

先日鹿児島へ帰省してきました。
近所に出来た似顔絵やさんで
おじいちゃんと孫達の似顔絵かいてもらって
持って行きました♪

鹿児島では鳥の刺身盛り合わせがわんさか入って
スーパーで500円くらいで買える♪

鹿児島へ行かれたさいは
鳥のお刺身オススメです♪

ヘルシー美味しーよ♪




可愛いインテリア照明買ってみた♪

※※※※※

今年中にユノアオンリー開催は厳しいとのこと・・・
残念☆

是非来年にでも開催期待しています♪
いつもお手伝いできずの委託参加ばかりですが☆

 



あいにくのお天気☆

※※※※※



最近とんかつ ひろ喜にはまっています
美味しいの♪

エビフライとクリームコロッケが絶品!
もちろんとんかつも絶品!
店員さんも愛想がよくって
まぁ美味しい!なのに!
凄いリーズナブル!なんです!

初めての方は特大は頼まないほうが
よろしいでしょう!

超ボリューミー!

大阪住んでて行った事ない方は
絶対オススメ♪

いつもいっぱいなので
予約していかれたほうが良いですよ♪
(土・日・祝は予約不可)
 



先日やってた100時間サバイバル
面白かった☆

ワッキー凄いなぁ
上田君残念だったけど
次回も出て今度こそチャレンジ成功して欲しい!

普通の生活ありがたい!

 




また寒さがぶり返してきた〜☆☆

※※※※※



暗殺教室みてきました!
面白かった!

二宮くんは何でも出来るんだね!
全然違和感なかったよ☆

これは漫画次第で続編有りそうで楽しみだ♪
 



今海外ドラマのブレイキングバッドっていうのにはまっています
科学教師と教え子が
麻薬の売人になってしまう話なんですけど
あれみて科学教師目指した若者が何人いたろうか・・・

最後どうなるのかなぁ♪


早く錬金術工房のBグレード祭り来ないかなぁ♪

今年こそチビゲットだぜ!!


皆さん
お正月太りましたか!!??



まさかお正月明けに
痩せたなんて不届きな裏切り者はいませんよね!?

ふ〜
恐ろしい行事たい・・・

全く関係ありませんが
お正月にベイマックスみましたよ
お餅みたいなベイマックスは
お正月にぴったりですね!

やはりディズニーは映像が素晴らしいですね〜!
主人公が天才の日本人てのも
ウキウキしてしまいましたね♪

映画の影響で
つむつむのベイマックスが欲しくて
15分おきにつむしている新年早々ダメな大人
それは私・・・・


明けましておめでとうございます♪

2015年!いよいよスタートです!

皆さん初詣はいかれましたか?

今年の抱負はもっとマメにブログ更新!

ともっとイロイロなアイテムを作る!
ですかね

あとイラストも描きたいなぁ!

楽しみです♪

皆さんの2015年が楽しいばかりの一年になりますように!