やっぱこういうほわーんとしたテレ顔って大好物でございます!

 

制服最強♪

 

この子は毛量の多いツインテールにしたくって植毛したんだけど

オビツヘッドのピンクとアゾンの植毛用サランの色が違い過ぎて

くっきり2色になっちゃってるの・・・

 

それはそれでまぁいいかっていう

チャラい感じが気に入っているの♪

 

削りなしの描き目っこ

 

これはこれで面白い

いつものオビツ21-01でなく27W-02を使っています。

 

02でも問題ないなぁ

 

ネットで買いたいとき01はいい色だいたい売り切れなんだよね!

この子は髪もっと何とかしてあげたかったなぁ・・・

 

描き目だけど27Wなので大人顔

この子はきういどーるに合わなくってファイセン使いました

 



先日日本橋のコトブキヤ行ったら
エクスキュートが可愛くて!
萌えた!

エクスキュート欲しい!

描き目に萌えたところで
以前買ってしまったままだった
ピコセットを引っ張り出してメイク!

ふ〜!
満足!

折角なのでオクに出してみる・・・

可愛くできているのかどうか・・・
自分の作品の評価を知りたいときに
オクは便利!

人の社交辞令ナシの評価がわかりるヨ!

青い髪の子もやりたいなぁ♪

1