DVDの『どうしても触れたくない』
一度見てみたいのですが
新作の癖に
いつ行ってもないんです!
もう一ヶ月くらい待ってる!
くっ!
近所は腐女子だらけなのか・・・!

 

この白いウィッグ良かったなぁ♪
オクで買ったのですが
ユノアには少し大きめなのです

imdaはファンキーな色も似合いすぎて素敵♪


 

このマント結構色んな子につかえます♪

尻尾付きで針金入りなので動かせます♪

モコモコは可愛いのですが
作るときそこら中が毛だらけになるのが困りものですね

でも可愛くできて満足♪

合皮でマント作りたいなぁ

 


「どこ行く〜♪」





銅像1個だけ見つかりきらなかった!

てかコナンロード
キタローロードと比べると
可哀相過ぎるっ!

 









「いいなぁ〜あたしも乗りたい!」

 







こんだけの像作るって凄いな!


 

おぉ!海保!

私はどっちかってと海猿よりトッキュー!派です
原作は一緒か・・・







ミギーもたそがれてみる

 

一緒に配達







いたるところにサインが・・・♪


 

サブキャラだけど重要人物サラリーマン







この子らこんなんばっか・・・

 



キタローのおうちです♪

大人も入れます!



妖怪ポスト





人がひっきりなしで
なかなか写真撮れませんでした★