もうすぐクリミナルマインド6が始りますね〜!
楽しみ♪楽しみ♪

それよりねんどろいどから
日向でますね・・・

ほ 欲しぃ〜・・・

全員作って欲しい

figmaも!

 



アイアンマン3ようやく観ました!
やっぱ洒落ててカッコいい♪

ロバートダウニーのちゃらい感じが
凄くあっていていい〜♪


オマケのメイキングが
又凄い・・・!
映画って天才の集まりで作られているのだな〜
と感じます

 

この子お洋服も可愛くって
お洋服込みで購入♪

可愛いわぁ!
半年待った甲斐がありました!



ややや!
先輩方が純粋無垢な新人に
いらぬことを
吹き込もうとしていませんか!?



お!ホシノチャンたちに
気に入られたようです♪
ウサギも懐いています♪

あとはここにモディリーが来たら
最高ですね♪



スパイダーきゅぅぴぃは・・・

見た目ほど悪い子じゃないんですがねぇ・・・

仲良しが早く見つかるといいですね!


 

来ました♪chocoちゃん♪
そしてようやくメイク!出来ました♪



目元のホクロ
モディリーと対なんです♪

モディリーはちょっと気の強い感じにしました♪

初めはそばかすも入れていたんですが
なんか合わなくてヤメ!

キャワユイ♪



唇がたまらん!



これからヨロシクね♪

ユノア以外のドールは
アイの交換や
ヘッドの交換が激しく面倒だ!

くく〜!
可愛いから許す!

1