栗拾い行って来ました!

この日が今年最終日で
危なかった!

無農薬で化学肥料も使っていない栗なんだそうで
凄く甘くて美味しいのです♪

凄く広くて
写真撮影にももってこい♪
毎年サンダルで行っては
イガに刺されて後悔する繰り返しです

学習しろ私・・・

でもきっと来年もサンダルで行くんだろうな私・・・

 

もなかの心は小麦色さんの
ブログを見て可愛くて
ずっと探していたピンクのウィッグ♪
これはピンクブラウンですが
まぁいいや♪気にしない♪

ヽ(=´▽`=)ノウフ♪

可愛い♪

imda用に買ったのですが
imdaはまだメイクできていないし
とりあえずほしのちゃんに被せてみました

似合う!

超可愛い!

imda2.6は
ほしのちゃんボディにバッチし
合ったのですが・・・

色が!

全く合わない!

これはやはりボディを買わなくては♪

ですがイベントで使いまくったので
しばし自粛です★

 

初の出会い



旦那がバイクメンテナンスする間
人形ゴッコ♪

工具とか見ると
テンションあがります♪



「きゃっきゃ♪待て待て♪」



「次はオニ交代〜♪」

「待て〜♪」



「待〜て〜!」

「キャ〜!」



加工して臨場感



「ど〜こ〜だ〜!」



はたしてホシノチャンの行方は!?
以下続かない!

鬼ごっこって
つい本気で怖くなってしまったりしますよね

え?

しない?

 






※※※※※

最近アイスレジンを買ったのですが
か 固まらないよ!?

ちゃんと量って
ちゃんとしっかり混ぜてるのに!

なんで!?
スケールがおかしいのかな?

もう2度失敗している・・・

ぶ 不器用のせい!?

 

※※※※※

久々に大阪で
日曜以外にイベントが!

難波神社であるらしいんですが
ドールだけでなく
イラストや
有名なミニチュア作家さんも
たくさん出られるみたいで
楽しみです♪

今そのために
頑張って貯金中♪

面々を見ると本当豪華で
お金かなり使っちゃいそう!?

もちろん!
錬金術工房さんも参加なのですよ〜♪

オンリーで配られたと言う
ユノアの洋服のベース型紙
また配ってくれないかなぁ!

このイベントで残ったお金で
旦那がドール買ってもいいって言うし
使いすぎないようにしなくっちゃ!

モディリーちゃんにボディ買ってあげたいし
ブラウニーも欲しいなぁ!

もう少し頑張って
DEAR MINEのネコ耳っ子か
夏まで我慢してチビ行くか!

悩む!

そして今日待ちに待った
chocoちゃんが来る!
楽しみ!
楽しみすぎる!

でもメイクできるのまだ先になりそう〜!
ぐ〜!

 

似たような写真が
数日続きます☆

※※※※※

今大阪でやっている
黒執事展!
ユノアの展示があると聞いたので
これは是非行かなくっては!
と意気込んでいます♪

黒執事もそのために読んだし♪
楽しみだぁ!

 

「早く♪早く♪」

※※※※※

最近メイクオーダーで
ユノア以外のドールを
たくさん生で触らせていただけることが
増えたのですが
どの子も
生で見ると可愛いなぁ!

今メイクオーダーに
新しい項目が追加できないか
実験しているところです☆

これがなかなかうまく行かない!

持ち前の不器用さをフル活用です☆



末永くドールを愛していけるように
お手伝いが出来たら
いいなぁと思います♪






この写真撮っているときに
ホシノちゃんが前にゴッ!って
倒れた!

ぎゃ!

傷がつかなくって良かったよ〜

o(;△;)o フヒ〜ン

※※※※※

最近DEAR MINEの
猫耳ドールが気になって仕方ありません!

まだchocoも来てないというのに!

つい見ると
欲しくなっちゃうんですよね☆

くき〜!

旦那がいつか私がドールに飽きるんじゃないか
と言いますが
たぶんずっと追っかけていそう・・・

ドール業界の思惑にまんまと踊らされていくさ!

というか死ぬまでに
ドール一体何体になっちゃうんだろう☆ 

1