こちら友人のカスタムしたブライス♪

ちょうカッコいい!

この方とてもハイセンスなのです〜♪

写真集みたい♪

※※※※※

飼っているウーパーの
体の皮膚がふわふわした感じになってきてて

だ 大丈夫・・・?

と心配していたのですが
ネットで見たら
ストレスによる粘膜異常かもしれない!
とわかり
水を替えて
とにかく暗くしていたら
無事治りました♪

ネット凄し!

今は食欲も旺盛で元気に泳いでいます♪

水草入れたり
喜ぶかとメダカ入れたのが
いかんかったんかな〜★

というかウパって見てると
あの手足が不安定で可愛い♪

ちょう泳ぎヘタ風

あ〜可愛い♪
モエ♪

 

今日ラベンダーハグさんの頭皮を剥いだ☆

これすんごく手が疲れる!

最後プルプルなったよ〜★



この子
今現在オク出しチュウ☆

半目可愛い♪

本日終了♪
目頭のくぼみ?はなくても良かったかな〜★

試作のなのでフェイスのみだYO!

ボディはラベンダーハグさんなので
まぁ~写真撮る間
何度も顔がはずれて
むっきょ~!ってなった☆

※※※※※ 

小さい頃から
憧れていた
ウーパールーパーを
先日から飼いはじめました♪

カワユイ!

長生きしてくれるといいなぁ!

30センチくらいになるんだって♪

なんだか食が細いので心配です☆
好き嫌い?

イロイロな餌を試しているところです☆

子ども,
「私ウーパールーパーになりたい!」

と言うので

「じゃぁ この子は子ども,陵萓い諭」

と言ったら喜んで?いました

なので名前を子ども,醗貊錣砲靴泙靴
ややこし~

 

こちら友人から頂きました
カスタムちゃんのお写真♪

超可愛い!
余りの可愛さに
頼み込んでブログへの掲載のOK頂きました♪

この方いつも色のセンスが抜群です!

羨ましい!

私は色のセンスがまぁ〜なくって
いつも周りに頼ってばかりです☆

センスの良い人って
凄く尊敬してしまいます!

※※※※※

先日ひょんなことから
写真に凄く精通している方と
お話しする機会がありました

今まで

???どうしたらいいの???

と思っていたことが
スッキリ〜!

そうだったのか!
と凄く勉強になり
ラッキーでした♪

今後の写真が
少しでも上達できるといいな〜♪

部屋撮り用のライト欲しい♪


 時期はまだ冬の時期の写真でござります☆

六甲山牧場にて♪



「羊超〜可愛い〜♪」



「ちょちょちょ!
近い!近い!」



「ここまでくれば大丈夫でしょ〜」



「可愛いね♪」
「乗りたいね♪」





「いやぁ〜!!」

この後ブライスが羊にかじられかけたところで
旦那が救出!

ほんとうは背中に乗せて
撮りたかったけど
さすがに無理かった☆



この足 どうなっているのだ?



???

こちらカスタムに備え
ひん剥かれておるブライスちゃんたち!
 

「ねぇ・・・大丈夫かな・・・」



「あの人一回プチっこで失敗してるからね・・・」



「・・・・」



「にしてもこの前髪ひどくない?
早くカスタムして欲しいんですけど・・・」

いや〜ラベンダーハグさん
この髪はひどすぎる・・・・

ブライスに前髪がひどい子がいるのは
他のブロガーさん記事で読んで
知ってはいましたが
皆きちんと対処されてから
ブログに載っているので
ここまでひどいものとは思いませんでした・・・

カスタム前提で
ウィッグも変えるつもりだからいいけれど
これ
このこのままのつもりで購入したら
ショックで立ち直れないですよね・・・

初ブライスにて
洗礼を受けてしまった!

 

懐かしい!

※※※※※

春のドラマ
小栗旬の出てる刑事ドラマ
面白いですね♪

今海外ドラマの
ハッピータウンって言うのも
ハマって見ているのですが
面白いのに全8話
シーズン1で打ち切りらしくって
最後に犯人わかるのか心配です

面白いのに
打ち切りなんて残念・・・

てか海外ドラマは
シーズンがあるので
下手に打ち切りになると
ナゾのまま終わったりして
モヤモヤするんですよね〜
クキ〜☆

LOSTは放送終わってから見たので
良かったですが
あんな面白気になるドラマ
リアルタイムで見てたら
気になって気になって
仕方ないところですよ〜!

 



エビバディ!ポッキー!

この写真
子どもらに一体ずつ持ってもらって
隠れてもらい撮りました

子どもに何させてんだ・・・

※※※※※

あああ!
もう!
素敵!

すぎるお写真をいつもアップされている
もなかの心は小麦色さん

この方 文も面白くって
写真が!まぁなんせ素敵なんです!
すんごく可愛い!のですが

なんと!そこのブログに出てくる
モディリーさんの
眠り目やや開眼カスタムを
させていただきました!

モディリーさんは
もなかの心は小麦色さんのブログでみていて
可愛い〜!
欲しい〜!
とつねづね思っていたのですが
チビとイプル手に入れてからかな?

と思っていたんですね!

でもでも
生のモディリーさんを実際に
この手に持ってしまうと!

もう〜!!!
可愛すぎる!!!

そのほっぺ!
唇!

可愛すぎじゃない!!!

心の中の順番すっ飛ばしてしまいました!

早速公式覗いたのですが
そうそう都合よくは売っていません

オクを徘徊していたのですが
imdaはさすがの人気で
皆 高い〜!

出来たら
ユノタンたちと
ウィッグの互換のある2.6が欲しい!

と思っていたら
なんとフェイスのみ公式で手に入る!

ボディも
2.6のみ売ってる!?

今だけなのかな?
2.6だけはいつも売ってるのかな?
しかも2.6は
とりあえず
うちのホシノチャンのボディに
付けられるんじゃない!?

ヘッドだけならいいよ♪
と旦那にOKも貰ったし♪

(いつかはボディも!!!メラメラ・・・)

モディリーの眠り目にするか
babette(バベット?なんて読むんだろ?)
にするか悩む~♪

もなかの心は小麦色
のお写真

絶対欲しいドールが増えます・・・

心の準備のもと
ぜひうちのモディリーさん眠り目やや開眼メイク
見に行っていただけると
嬉しいです♪



今チョコチョコ〜と手がけている
ブライスのカスタムの試作♪

アナと雪の女王にでてくる
エルサみたくしたい♪

でもこの子は試しの子で
オクでフェイスのみ入手した子
フェイスしかないので
オクに出すときもフェイスのみ・・・

買ってくれる人いるかな??

※※※※※

こないだ大阪の日本橋をうろついていて
見つけた自販機




え・・・無料景品???
自販機に???



上のやつは何が出てくるか
お楽しみで
下のボタンはうまい棒が出てくるのかな?



やはりここはこっちでしょう!

・・・

なにが出たかは
大阪日本橋にこられたら
ぜひ体感して欲しいので
ここでは内緒にしておきます。

出てきたときは
なんだぁ!
と思ったのですが
帰って使ってみたら
ビックリ!するサプライズがあって
面白かったです。

お見かけしたときは
お楽しみに一回いかがですか〜☆



電車の窓で撮る勇気!

※※※※※ 

うちは電車でちょっと行ったら
ドールやらのお店が
たくさんある界隈にいけるのです

で 行くときは大抵昼に一人で行くのですが

折角外にきたし♪
どこかで美味しいものでも
食べて帰ろうかな〜♪
とか思うのですが

いかんせんドール関係を
見に行っているときなので

(う〜ん
このランチでアレ買える)

とか思っちゃってダメですね
家族とかと出かけてるときならともかく
一人なのにな〜

と折角出かけても
お洒落ランチに至らない
ドール狂いなお出かけだったりします