こちら友人に頼まれて描いた
青八木と手嶋

デジはまだまだ練習あるのみ!
皆さんリクエストあったら
どんどん言ってくださいね♪



オークション出品中のイラスト
本来アダルトですが
お絵かきソフトでノーマル(ノーマルなのか?)に
へーんしん!
原画はアダルト仕様でんす〜
もしお見かけすることがございましたら
どうぞウォッチに
入れてやってくださいますと♪
嬉しゅうございます♪

※※※※※

 先日人ごみを歩いていたら
前を女子高生二人組みが歩いていて

一人がいまどき珍しく
制服ミニスカに
ルーズソックスを履いていたんです

ロクはルーズソックス世代なので
ルーズソックス大好きなのですが

その女子高生

ルーズソックスに
クロックスのような
スリッパっぽいのはいていたんですよ!?

ぐぬぬぬ・・・

それは・・・イカンだろう!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

ルーズはきちんとした靴で履かないと
ただの『ルーズ』じゃないか〜!

ローファーか
もしくはスニーカー・・・

踵を踏んでるのなんてもってのほかですよ☆

欲をいえばヒールのちょい高い
細身のローファーだったら最高です☆

ってのを
プンプンしながら旦那に言っていると

後ろのほうで

「・・・ルーズ・・・ローファー・・・・」

って単語が聞こえてきて

う 後ろに同じおっさん脳のやつがいる

o(*'o'*)o 

っとちょっとニンマリしてしまいました

ってGW最終日に何言ってんだか・・・

 こんにちは
最近タランティーノの映画
ジャンゴを観にいってきました

┗(^▽^*

タランティーノって
じつは見たことなかったんですが
面白いじゃないか!!!

o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なんといたずら心にあふれた作品だ!
タランティーの監督も出演していましたね〜♪

面白かった〜!

まだ観てない人はいつ出てくるか
探してみるのも面白いかもしれません〜
(まぁ捜すも何もすぐわかる役ですが・・・)

レオ君あんなに番宣にでているのに
実際のシーンすくなかったな〜

でも役に合っててかっこよかった♪

ぜひ見に行って欲しい映画でした♪



こちら最近描いたイラスト

相変わらずアダルトなので
可愛いクッキー素材で
モザイクかけさせていただいています☆

えぐくないエロな感じが好きなんです♪
美しい男女の裸体って
それ自体が芸術ですよね

自分がちんちくりんなので
余計美しいものに憧れてしまいます〜♪

こちらオークション出品中です
アダルトなのでリンクはしませんが
もしもし万が一にでもお見掛けになりましたら
ウォッチに入れていただけると
嬉しいです〜♪

1