久々にユノアメイクさせていただきました

 

可愛い!

写真すごい可愛い!カタログみたい~

すごいなぁ!

 

時々オクのやつとか

評価から感想頂けたりするのだけど

10センチくらい飛び上がるくらい嬉しい!

 

自分の作品に入札いただけるなんて

幸せだなぁ!と思っちゃう!







シェクシールシス♪

※※※※※

スーパードラマTVの
エレメンタリーホームズかっち良いわぁ♪


たてバージョンもアップしとこ

毛足の長い絨毯て好きです♪

ドール部屋で作業の合い間に
ごろっとするための憩いスペース用なの♪
本当の動物みたいにふっわふわんなんだぜぇ!


ジョーカーゲームかっこよかった!

日本のアクションもここまで来たか〜!
って感じでした!

早着替えとかカッコいかったよ♪
深きょんも可愛かった♪

小出圭介が良い味出してたなぁ!
 


釣り目平太眉のルシス♪

キャワユイ♪

今回唇をシンプルにしてみたよ☆

ハンドネイル用ハンドも買ってあって
ネイルアート出来たら一緒に
ヤフオク出す予定〜☆

※※※※※

今日でつむつむのソーサラー終わりだ!!

今日のためにえんえんコイン貯めまくったぜぇ!

一気に30回近く引けるのだ♪

いでよ!ソーサラー!!

旦那は出始めに出ちゃってて羨ますぃ!


今年はもっとマメにブログ更新するって言ったのに!

うそつき!
私のうそつき!

※※※※※

あ〜うっとりフェイスのラティア美しすぎるわぁ



頂き画像最後☆

私もっとがんがん外撮りもしたいものだ
(*´∇`*)


※※※※※

楽しみにしていた寄生獣
なんとR12だったわ・・・
行けないわ子ども・・・

自分だけ行くのもなんなので
DVD化を待つことにしましょ☆
浮いたお金は
ドール用貯金にデモするか
(・-・*)ヌフフ♪

 



頂き画像♪
続き♪


※※※※※

先日箕面の滝に行ってきました
もう紅葉大分終わってたのですが
人少なくてよかったです♪

あんな人少ないなら
ドール連れてったら良かったな!

でも寒くて滝まで行かず帰りました。

帰りに小さいサルの人形買って終了☆
もう凄い年代物のおもちゃとかが
もみじの天ぷらの横で売られていたりして
楽しかった!

あのおもちゃたちはもうあそこのディスプレイだよね・・・


これまた頂き画像です♪
素敵♪


※※※※※

先日鶴橋で新鮮なアンコウの肝が
安くで手に入ったので
ウキウキなロクです♪

皆様アンコウの肝
お好きですか?
私はもう〜そりゃ大好きです!

最近居酒屋とかにも
よく置いて有りますよね♪

・・・しかし・・・しかし・・・!
居酒屋などで食べるアンコウの肝は!
違う!違うんです!

(ノ◇≦。) 

私の好みと違うと言うだけなのですが・・・

ホルモン系好きだけど
アンコウの肝は好きじゃないと言う方は
是非一度自分家で作ってみてください!
全く違いますから!!

新鮮なあんこうの肝をまずは軽く5分ほどゆでます。
食べやすくスライスしてポン酢かけて終了〜!

火の通りが心配な方は
切ってから一分追加湯でされたらよいと思います♪

もうね〜
フワっフワですから!

なんで外で食べるアンコウの肝は
あんなに硬いんだろう???

お酒のあてには最高ですから
今の時期是非作って食べてみてください♪



素敵画像頂きました♪

※※※※※

やぁやぁ
大分間が空いてしまいました☆

皆様今年最後の月
いかがお過ごしですか?
私は自分の部屋が・・・
今凄いことになっていて・・・
頑張って片付けねばなりません・・・

いえ!
大方付けしないといけない状況ってのは
大事とは思います!
コレを期に
いらないもの捨てて
スッキリしたる!