この子は顔の角度によって表情が全く違うんです!

 

こうと

 

 

こう!

 

う~ん かわゆい!

全く別のヘッドのような楽しみ方ができる子。

 

ああ~かわゆいと思える子が作れるようになって良かった・・・

 

スランプ怖ぇぇ

 

 

由奈は可愛くできたなぁ

初の両サイド三つ編み。

 

ようやくオビツの髪色が入荷された!

買いだめしとかねば!

 

今度から週に2個出品くらいのペースに落ち着きそうです。

 

お家で作ったモツ鍋が食べたい。

色々なモツを細かく切って入れて、大量のニラとキャベツが入ったやつ!

でも いいモツが手に入らなくて

一か月くらいモツ難民してる。

 

新しいきういドールボディも欲ちぃ♪

 

ふ~

スランプ脱出です!

 

初心に返ることが大事ですね!

メガネ。

赤いフレームのんが欲しい~

前見かけたとき買っとけばよかった!

 

ボブ可愛いわぁ

 

最近ちょっと長いボブとかも好き!

 

ロングが一番写真撮るの難しい

 

この子も可愛くできたよね!

 

何とも言えない表情。

 

困り顔も好き!

 

気取った顔も好きだし

美人は何でも合う!

 

こういう顔って大好きなんだよね!

 

にっこーって感じの顔!

 

この子もにこー顔にボブという大好き集合体の子

 

今これじゃないとって画材がいくつかあるんだけど

それが販売中止とかなったら

どうしたらいいのかしら・・・

 

この子はゴージャスパーマにしたかったんだけど

おとなしい癖毛程度になっちゃった

 

パーマ難しい

 

バーニー・トムソンの殺人日記っての借りたんだけど

面白かった!

 

可哀そう?な運の悪い?殺人犯の話。

ぜひ機会があったら観てみてくださいまし

 

 

この子セクシーでないかい♪

 

こういう切れ長い目って大好き~!

 

おおやばい・・・

 

最近ちょっとスランプ気味で

造るペースが極端に落ちてるから

ブログが更新できていなかった!

 

この子はきういどーるのGカップ♪

Gカップ素敵!